新着情報

2015-04-09 10:50:00

席の予約につきましては

● 3〜4名はテーブル席予約(テーブルの指定も可)

● 1〜2名様はカウンター予約

とさせて頂きます。

テイクアウトも含め、カレーなどのおとり置きも可能ですので、ご予約の際にお申し付け下さい。

※ランチタイムに関しましては予約予定時刻を5分以上過ぎてお見えにならない場合は無効とさせて頂きます。

 

 

2015-03-25 20:56:00

先月よりさがみはら産業創造センターにて毎週水曜日のランチタイムに出店させて頂いていましたが、都合により出店を取りやめさせて頂くことになりました。

楽しみにして頂いていたお客さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、是非中央区店舗の方へ足を運んで頂けると嬉しいです^_^

さがみはら産業創造センターのスタッフの方々をはじめご来店された皆様、短い間でしたがありがとうございました!

2015-03-16 14:41:00

チケット半券、マッチデープログラム、SAGAMISTAカード、いずれかの提示を条件として。

⚫️SC相模原勝利の場合。
点差分のビール以外の飲み物もしくは祝杯ビール1本(キリンかハートランド)プレゼント!

⚫️引き分け、負けの場合ティラミスアイスプレゼント!

2015-03-16 14:19:00

「毎週月曜日は定休日となっております」

 

昨日は、SC相模原 vs JリーグU22選抜 のホームゲーム開幕戦にワンツードンも出店してきました!

 

結果は3-0で相模原の完封勝利!

 

幸先いいスタートですね!

 

そしてワンツードンもキックオフ前には完売という嬉しい悲鳴をありがとうございました!

 

中央区店舗の方もランチタイム完売いたしまして無事スタジアムの方に向かうこともできました!

 

スタジアムでは日頃来て頂いてるサポーターの方をはじめ、サッカーに興味があったわけではないけどワンツードンをキッカケに足を運んでくれた方、純粋にワンツードンに会いに来てくれた方、食べたかったのよ〜と初めて来てくれた方、もう何だか嬉しすぎます!

 

完売後、ご提供できなかった方、申し訳ありませんでしたm(__)m

 

そして試合終了後の中央区店舗のディナータイムも沢山のご来店、完売ありがとうございました!

 

ご提供できなかったのですが、さっきスタジアムで食べて美味しかったからもっと食べたくて来ました〜^_^という方まで(^^;;

 

嬉しい気持ちと感謝の気持ちに溢れた1日となりました^_^

 

次戦アウェーで長野から勝点3を持ち帰ってくれるよう祈ってます!

 

3/29のギオンスタジアムホームゲームも出店予定です!

 

 

それでは明日火曜日のランチタイム11:30よりお待ちしております^_^

2015-03-10 11:11:00

諸事情により本日火曜日のランチタイムは臨時休業させて頂きます。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...