新着情報

2017-10-13 19:15:00

約3年にわたってSC相模原さんのホームゲームにキッチンカーでDONカレーを販売し沢山の方に食べて頂きました。

サポーターの皆さんや選手達がワンツードンを盛り上げてくれて、少しばかりですが試合プラスαで楽しみにして頂いてる声も頂けて本当嬉しかったです。

今回出店を今季までとさせて頂く事になったのは、今年4月にお店を移転し客席も増え、ありがたい事に少しずつお客さんも増えてきて、自分を含め今のスタッフでは無理を強いてキッチンカーの業務を行う事が増えてしまい皆んなに体力的にも精神的にも負担をかけてしまっていました。

SC相模原さん、サポーターの皆さん、相模原ケータリング協会の皆さんには、今まで大変お世話になり感謝しています。

ここまで頑張れたのも、皆さんが美味しいよ、また次の試合もくるからね!という声をかけて下さったりと励ましのおかげで、ここまでやってこれました。

しかしながら、やはりスタッフあっての事で自分1人ではどうにもなりません。

またこれから先お店も落ち着き、スタッフも増やす事ができそのスタッフ達が育ち、よし今ならやれるなと思ったときにチャレンジができればまたチャレンジしたいなと思います。

多くの人に知ってもらい多くの人と出会えて人生の財産が増えました!

これこらもお店は続いていくので、宜しくお願い致します!

そして、最後の試合まで宜しくお願い致します!

ツタない文章ですが、最後まで読んで頂きありがとうございました。